
--.--.-- *--
EDIT | 

アレルギー性じんましん

2008.01.25 *Fri
昨日、家に帰ってjaeyを見てみると、
全身に赤い発疹が出ていました。

はしかの予防接種はしているものの、
もしや、はしかでは?
と思っていましたが、今日病院で診察してもらった結果は
アレルギー性じんましん。
薬や食べ物、着る物や部屋のほこりなんかが原因?だと。
特に普段と違ったことをしたわけではないので、
薬が原因じゃないかなぁ、と思います。
とにかくアレルギーの薬を出してもらうことになったので、
それを飲んでしばらく様子見です。

それにしても、すごい発疹です。
じんましんがこれほどすごものとは・・・・・・・。
尋常ではありませんね。

今日、会社に行くと、同僚がニヤニヤして私の顔を見るので
何かな?と思ったら・・・・・・・・・私が新聞に載ってました。。。

月曜日に児童病院でjaeyが点滴してるとき、
若い男がカメラ片手に写真をパチパチ撮っていました。
その写真が昨日の夕刊に載ってたそうです。恥ずかし・・・・。
しかも放心状態の顔。。。載ると分かってればもっと
シャキッとした顔したのになぁ。
.
新聞に載ってた写真のコメントは、
「児童病院では患者のために廊下に臨時点滴区を設け、
治療にあたっています」と。

私は声を大にして言いたい、そんなええもんちゃうっ!
しかし、まさかこの写真の中に外国人がいるとは
誰も思わないでしょうね。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なおっちへ
久しぶり~!
内緒ブログだったのにな(笑)。な~んて。新婚生活はいかが?
2008/02/05(火) 13:24:02 | URL | kiki #- [Edit
jaeyクン めちゃ大きくなったねー!このブログ今発見しましたー!
なんか、病気になっちゃって大変そうだけど、お母さん、めちゃ頑張ってるね!
また会いに行きたいなー
2008/02/03(日) 11:15:21 | URL | なおっち #- [Edit
mikiさんへ
新聞・・・ものすごくブサイクな放心状態のアジュマですーーー。とてもお見せできるものではありません。

アガシが「自分が写ってない!」と悔しがっていました(笑)。
2008/01/29(火) 19:54:40 | URL | kiki #- [Edit
jeayくん、大丈夫ですか??
薬に当たるなんて・・・かわいそうに・・・
早く治ってね、jeayくん。

新聞に載っただなんて!格好良い!
私も見たかったです。
残念。
2008/01/29(火) 16:33:13 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
千秋へ
たまに不便はあるけど、アガシの存在はかなり助かってるわ。
今、私も旦那も仕事が忙しいから。貧乏ヒマなしって感じ。残業代付かないからねーーー。
韓国人の家族で子育てするってかなりありがたいけど、じゃあアガシが子供を生んだときに私が助けないといけない?と思うと・・・・。私、自分の子だけでもあっぷあっぷしてるのによその子の面倒なんて無理。
2008/01/27(日) 10:34:35 | URL | kiki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 02:41:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
