
--.--.-- *--
EDIT | 

腸炎

2007.12.19 *Wed
今日、韓国で病院に行ったXjaey、腸炎と診断されたそうです。

昼間は比較的元気だったみたいだけど、
夜、ミルクを飲んでからあまり調子がよくないらしい。

そして、夜になると私を探すそうです・・・・ㅵ쫞쫁짫짵뵔긯깛긏긪?긣
泣かせるなぁ・・・・・。
暗くなる=オンマが帰って来る、と分かってるのかな?

最近、jaeyとかくれんぼをする私。
jaeyが余所見をしてる間に隠れちゃう。
すると・・・「オホーーーーっ!オホーーー!」と
悲しげな声で私を呼びながら探すjaey。
私を見つけたときのjaeyの顔ったら
「一人で寂しかったんだからぁ~」と言わんばかりで、
恥ずかしそうに照れ笑いする。かわいいっ。

あの声で私を呼んでるのかな?
ごめんね、ここにいるよ!って出て行けないよぉ・・・。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えーー。
jeayくん大丈夫~~~><
ママを探すって泣かせますねぇ。。。
早く元気になって、笑顔で天津に戻ってきてね!!
2007/12/21(金) 10:16:44 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
送り出した時から気になってたのに、オンマを探して泣いてるなんて聞かされたら…kikiの方が号泣やんっっ°・(ノД`)・°・
せつないよなぁ(TOT)
そう、子供って普段は誰でもよくても、自分が弱ってる時は、母を求めるよね…やっぱり母の気持ちは通じてるんやね!
普段は若いお姉ちゃんでもさっ(笑)
無償の愛っていうけど、一方通行じゃないよね!子供からいっぱい返してもらってる!!
時々離れてみたらまた旦那にも子供にも優しくなれる気がする…いつも優しくできたらいいんだけどねぇ。
(今、旦那そちらにお邪魔中。さて、明日帰国だが優しくしてあげれるだろうか…(-_-;))
2007/12/20(木) 01:47:15 | URL | 千秋 #- [Edit
Yoshikaさんへ
そうですね、体調悪いから余計に恋しいのかも。体調や機嫌が悪いときは旦那に抱っこされるのも嫌がりますから。
でも・・・・女の人なら大丈夫なんだなぁ~。なのでオモニム、アガシがいるから平気でしょう。。。。
2007/12/19(水) 22:14:33 | URL | kiki #- [Edit
relaxちゃんへ
二日目の夜にオモニムから電話があった。jaeyが泣くからオンマの声聞かせてあげようって。
とか言いつつ次に会ったときにはすでに私のこと忘れてたりして(苦笑・・・)。
jaeyは人見知りしない強い子やからね。
2007/12/19(水) 22:12:28 | URL | kiki #- [Edit
体調悪いから、余計にママが恋しいのかも。
かわいそうなjeayくん・・・。
早く元気になりますように。
再会したら、ぎゅ~って強く抱きしめてあげて下さいね!^^
2007/12/19(水) 19:38:29 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
あわ~せつないですう。もう、夜におかあちゃんってなかれたらむこうの家族も切なくてはやく戻らさなって
おもうやろうなあ、、、、。いろんな事情を説明してわかってくれる歳じゃないからよけいにね。
kikiたんは元気なようでよかったっす。旦那、機内で涙(オロローン)の一時間半になるからjeayたんも元気になって帰って来れますように
2007/12/19(水) 00:31:56 | URL | relax #X.Av9vec [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
