スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いってらっしゃい ~韓国~ だけど・・・

2007.12.16 *Sun
さっきjaeyと旦那を空港まで送って来ました。
旦那のビザ関係の手続きのため1週間ほど二人は韓国です。

でも・・・・・・・・・・・・・昨日は大変でした。
普通にいつもどおりゴハンを食べて、お風呂に入り、
ミルクも飲んで、寝る準備万端だったjaeyが突然
滝のように吐いて・・・・・・・・・。
吐いてすっきりして終わるかと思ったら、
その後も何回も何回も吐く。。。
脱水症状になってはいけないと、お茶を飲ませるも
また吐く・・・・・・・・・。
かわいそうだった。朝まで何度吐いたことか。

何が原因かさっぱり分からない。
ゴハンは問題ないと思うし。
昼間買い物がてら散歩に行ったときに
変なモノを触った手をなめた?でもそんなのしょっちゅうだし。
金曜日の忘年会でたくさんの人に会って疲れたせい?

二人がいない1週間、頑張って残業しないと
いけないんだけど、毎日慌てて帰る必要もなく、
気持ち的にゆとりが出来て、いい1週間の骨休め!と
思ってたのに、こんな出発じゃ、後味悪い。

旦那に抱っこされて搭乗手続きへ入っていったjaey・・・、
見ててドナドナを思い出してしまった。。。
ごめんね、「病気のjaeyを韓国に連れて行くな!」って
言ってあげられなくて。

早く元気になって帰っておいで。


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Yoshikaさんへ
仕事が忙しくて北京行きは無理っぽいです。。。でも春節までには行ってIKEAで子供のおもちゃでも買おうかなぁと思ってるので、そのとき都合があえば会って下さいね!
IKEA、天津にも出来るらしいですけど、まだまだ先の話なんじゃないかなぁ。
2007/12/18(火) 22:35:47 | URL | kiki #- [Edit
おおお!
ホントですか!?
北京に遊びに??
来るなら教えて下さいね!ご飯くらいならご一緒できると思います。^^
IKEA、楽しいですよね!
あの、色々な部屋のインテリアのセットを見ているだけで、実際にはあんなステキな部屋には住めないけど、夢を見ることはできます。笑

でも、天津在住の日韓夫婦のお友達のブログで、天津にもIKEA進出するって書いてありましたけど・・・。
天津濱海新区という所にできるらしいです。
いつできるんでしょうね?もうできたのかしら?
わざわざ北京に来なくても済む日は近い?
よかったですね!^^
2007/12/17(月) 17:35:17 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
Yoshikaさんへ
体調不良のまま韓国へ行かせてかわいそうだったな、と思います。
でも年末で仕事が忙しくて今週は毎日残業しないと間に合いそうにもありません(泣)。
ほんとは二人がいない週末に北京にでも遊びに行きたいな、と思ってたんですけど。IKEAに行きたい!
2007/12/16(日) 23:16:08 | URL | kiki #- [Edit
心配ですね・・・。
怪我したり、いきなり吐いたり・・・。
jaeくん、大丈夫でしょうか??
体調不良のままで韓国へ発ったそうですが、韓国で美味しいものいっぱい食べて、すぐに元気になれるかしら?
笑顔で帰って来て欲しいですね!
キキさんも心配だとは思いますが、残っているお仕事も多いようだし、お疲れ様です。
2007/12/16(日) 17:34:05 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
