
--.--.-- *--
EDIT | 

祝!健康

2007.09.11 *Tue
昨日、今回の一時帰国の重要任務、健康診断をしてきた。
心配しながら受けた腹部エコーだったが問題なし!
そして今日、甲状腺の専門病院で受けた検査も問題なし!
ほっ。。。。

去年、健康診断で肝臓と甲状腺に影があると言われ、
絶望で過ごした2週間。
あれは何だったんだ。。。
最終的に問題はないけど、半年後に再検査して下さいと言われ、
中国で今年2月にエコーして何ともないと言われたけれど、
もしかして見落としているのでは・・・・と少し疑ってた。
とにかくこれで健康が確定してすごく嬉しい。

きっと去年は出産したてで疲れてたからだろうな。
【教訓】出産後は無理をせずゆっくり休もう!ですな。
   
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

JUNKOさんへ
JUNKOさんも何ともなくて良かったですね。子育ては体力勝負!頑張りましょうね!
2007/09/16(日) 11:50:22 | URL | kiki #- [Edit
Yoshikaさんへ
歓迎!歓迎!
私もまたYoshikaさんのブログに遊びに行かせてもらいます!
Yoshikaさんも今が一番大切なときですね。体調に気をつけて!
2007/09/16(日) 11:47:47 | URL | kiki #- [Edit
relaxちゃんへ
こないだはありがとー!
バームクーヘン今朝食べました。うまい!中国にはこうゆう美味しいお菓子がないのよね~。
2007/09/16(日) 11:45:04 | URL | kiki #- [Edit
こないだはたのしかったですう。相変わらず某さんは
おもしろかったわ。また帰国の際にはご連絡を。
検査結果、たいしたことはなくてよかったけど悩んだ時間をかえせ~~ってかんじだよね。
でも、医者が見落としてじつは重病だったとかよりはいいけど何を信じていいやら。
わたしもコンタクト買い替えてすぐ目の調子が悪くなりネットで調べたら怖い病名ばっかりでてきて
高い検査してなんもなくってあんまり深く考え過ぎも
よくなかったのかもとかおもってしまった。
kikiたんもjaeyがいるからよけいに気になるよね。
(旦那は??)それはそうとカテゴリー、わらえる
あそこがダントツにならないことを祈ります
2007/09/15(土) 10:06:08 | URL | relax #- [Edit
遊びに来ました。^^
今って日本なんですね~。
検診の結果、どこも問題がなかったようでよかったですね。^^
結婚して子供が生まれて、もう1人の体じゃないですからね!
妻として母として健康には常に気をつけていないとですね。
健康なのが一番の幸せです♪
2007/09/13(木) 00:46:39 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
何事もなくって良かったですね
以前そういう日記書かれてましたもんね
私も子宮筋腫の定期健診受けました なんともなかったです
お互い健康には気をつけたいですね
2007/09/12(水) 01:02:54 | URL | junko52 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
