スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

な~んて間が悪い・・・・

2007.12.13 *Thu
DSCN2551a.jpg

ご覧のとおり、jaey、鼻をベッドの台にぶつけたらしいです。둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋
鼻の付け根が腫れて鼻が高くなってるよーーーー듋
(注:口の周りの汚れはおにぎりの海苔です)

なんて間が悪い・・・・明日は会社の忘年会。
jaeyを連れて行くことになってるのにーーーーーー。

そして日曜日には旦那がjaeyを連れて一時帰国することに
なってるのにーーーーー。

これを見たオモニムたちは何て言う?
やっぱりシッターさんになんてまかせてられない。
孫の世話は韓国でするから置いていきなさいっ!
って言うに決まってるよ~~~。
それじゃなくても2/7の春節までjaeyを韓国に置いてけって
言われそうなのに。。。。ほんと間が悪いね。

それにしてもY姐、ちゃんと怪我しないように見ててよっ。
なんやかんや言い訳ばかりして、最後の最後に
「ごめんね、宝宝」って言ってたけど、まさか虐待じゃないよね・・・・・?

ベッドのところで、ここでこうやってぶつけたの、って
jaeyがゼスチャーしてたから、いちびってチョロチョロして
ぶつけたのでしょう。。。

この顔、ヤツはまだ見てないけど、見たら大騒ぎするわ。


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
翌日シッターさんが病院に連れて行ってCTを撮ったんですけど、折れてませんでした。折れてたらjaeyも正気じゃいられないですよね。。。

韓国で育てるという言葉は出てないようですが、旦那から妹を中国に呼び寄せるとの意見があがっています・・・・絶対却下!!!
2007/12/16(日) 23:04:38 | URL | kiki #- [Edit
みーママさんへ
みーママさん、いらっしゃいませ!
これからよろしくお願いします!

保育園、なかなか決心がつきません。
保育園に入れると昼間のシッターさんが不要になります。もし、病気で保育園を休むとなると、どうしたらいいのでしょう。。。育児も放棄できない、仕事も放棄できない、難しいです。

2007/12/16(日) 23:01:33 | URL | kiki #- [Edit
きゃーー>< 痛そうぅぅぅ・・・
jeayくん、かわいそう~~~。。。
打った場所が悪かったですよね。折れてないよねぇ??
シッターさんって子供を見るのが仕事なのに~~>< この怪我はキツイですね。。。
早く治るといいね~~~jeayく~ん・・・
このタイミングで訪韓は・・・キツイ。
『男の子だから多少の怪我は~・・・』って言ってくれるといいけど・・・かわいいかわいい孫だからそうはいかないかな??  
韓国で育てる・・・こんな言葉が出ないように祈ります。
2007/12/15(土) 11:05:05 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
遊びに来ました~!
早速遊びに来ました~!
そして、jaey君の写真、いや~泣いたでしょうね。
まあ、自分が見ていても怪我をするときはするものですが、預けていてとなるとやっぱりいろいろ考えてしまいますね。
そして、保育園。私も引越ししてから、ばたばたで決めてしまったので、後悔半分。でしたが、娘が慣れてきたせいもあったので、しばらく様子見です。
これからちょくちょく寄せていただきます!
2007/12/14(金) 13:09:39 | URL | みーママ #HfMzn2gY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
