
--.--.-- *--
EDIT | 

酔っ払い

2007.12.09 *Sun
金曜日から一泊二日で旦那が広州へ出張してました。
金曜日の夜、電話をかけたら後ろが騒がしく
何かカラオケっぽい。←あやしい・・・・・・。

変な病気は持って帰って来るなよ~~!

昨日は8時頃には天津に帰って来てたのに、
結局帰って来たのは2時。
内鍵を掛けてるので、起きて行ってドアを開けないと
いけない。面倒くさい。
おまけにドンドンとやかましくノックするなぁ・・・と思ったら、
やっぱり白酒の匂いプンプン。

jaeyが起きるやんかっ!静かにしーやっ!
「アッパが帰って来たんやっ!起きたらええやないか!」
(注:韓国語で言ったのを大阪弁にしてます)

このセリフ、めっちゃ酔っ払いの典型。。。
オッサンくさ~~~い!

そして、この後はヤツのいびきとの戦い。
いっぱい鼻つまんで、揺すってやったわ。

男ってこうやってストレス解消できるから羨ましい。
お酒の飲めない私は・・・・ブログでストレス発散
させてもらいましょう。
ヤツの悪口、たんと書かせてもらいますっ!



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

relaxちゃんへ
洗濯バサミかぁ~。
ヤツほんまに気づかんかもしれん。
前に酔っ払って帰ってきて、寄ってきたから、何回も振り払ってたら、気分悪くなって吐いてたわ。情けねぇ~。
Pちゃんもベロベロに酔っ払って帰って来ることあるん?
2007/12/13(木) 13:47:00 | URL | kiki #- [Edit
junkoさんへ
弟さんのお部屋くさいですか(笑)?
男の部屋ってなんか独特なにおいしますもんね。

うちのはおまけに足も臭いです~!
どうしてそんなに冬なのに足に汗かくんや?って思います。
え?私より若いから?(墓穴・・・・・)
2007/12/13(木) 13:41:54 | URL | kiki #- [Edit
また2時と中途半端にかえってきて。
そんな時間ならかえってこんでよろしやな。朝にしてくれってな。まあ、彼の場合はストレス発散というより飲むのがすきなだけの気もするが。kikiたんは酔っぱらった旦那の鼻に洗濯バサミはさむとすっきりするかもよ~。
旦那にこっそり虐待。なんかわたしはよっぱらいのアホづらで寝てるん見てたら笑けてくる。
2007/12/10(月) 14:56:42 | URL | relax #X.Av9vec [Edit
お酒くさいの勘弁ですね~
タバコも嫌だけど・・・
あと弟の部屋の匂いも嫌い(笑)
ストレス発散は人それぞれだからた~んとブログに悪口書きましょう!!
2007/12/09(日) 23:47:01 | URL | junko52 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
