
--.--.-- *--
EDIT | 

My Birthday

2007.12.04 *Tue
12月4日は私の誕生日。
jaeyの誕生日の次の日で、こ~んな覚えやすい
誕生日はないのに、うちのぼけぼけ男は忘れてて
夕方5時前にやっと思い出して電話してきた。
ほ~んとつまんない誕生日だ。

こんな薄情なヤツはほっといて、おめでとうメールをくれた
友達に感謝!
そして、若かりし19歳の頃、大好きだったSさんからも
おめでとうメールが今年も届いて嬉しかったわ!
(お互い年1回のメールだけどね)
19歳からの月日・・・・・あれから何年?
こわっ。。。年取るはずや。

手ぶらで帰って来たら鍵開けたらんでぇーーーー、
と脅しといたので、ヤツがどうするか見もの。
残業してたから何も買えなかったーーーーと言い訳するのが
目に見えているけど。
私は何でもお見通しさっ!


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
お返事遅くなってすいませんっ!
ありがとうございま~す!
jaeyと一日違いのせいで私の誕生日は闇に葬り去られています。。
まぁ、誕生日がきてもまた旦那との年の差が開くだけで嬉しくもないんですけどね~。
2007/12/11(火) 23:40:20 | URL | kiki #- [Edit
遅ればせながら、お誕生日おめでとうざごいまーす^^
JEAYくんと1日違いってスゴイですよね★
旦那様~、しっかり覚えておいてください~~!

手ぶら=鍵開けたらん!
↑爆笑しました。う~~んわかるなー!
2007/12/07(金) 14:45:34 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
relaxちゃんへ
なつかしいでしょ?Sさん。
君はTさん(だっけ?)を思い出した?
ほんと今頃何をしてるんでしょうねぇ~。まだ大阪にいるんかなぁ?

あ、そうそう、ごめん、カード届いてました!ありがとう!
2007/12/06(木) 13:47:30 | URL | kiki #- [Edit
junkoさんへ
ありがとう!
いくつになったかはさておいて下さい(笑)。子供と一日違いなので、私の誕生日は忘れ去られる運命ですね・・・・・。
黙ってたらほんと何も考えない旦那なので、ちょっとプレッシャーを与えてみましたが、やはりこの程度でしたね。
つまんな~い!
2007/12/06(木) 13:45:22 | URL | kiki #- [Edit
お誕生日おめでとう^^
おめでとう!!いくつになったのかはさておき?^^;;誕生日が子供と1日違いだなんて凄すぎですね
手ぶらで帰ってくるなって笑えます
結果バラ3本!でも何もないよりお花もらえていいですよ
息子の父なんてつきあってる頃に何もなかったんですからまだいいほうです
2007/12/06(木) 09:17:23 | URL | junko52 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 10:42:37 | | # [Edit
うさよんへ
ありがとーー!
ちゃんとプレゼントを用意してるか?旦那を知ってる私の友達はみんな首を横に振るわ・・・・・。
全く気がきかない男ですから。

この1年平穏に暮らせればそれだけで満足・・・・かな。
2007/12/04(火) 23:44:56 | URL | kiki #- [Edit
千秋へ
あれ?Sさん知らんか。
ファミレスバイト時代の友達やねん。私の永遠のオッパよ。
今、ロスで駐在員してるねんけど、jaeyと同い年の子供がいるからたまに写真見せっこしてるねん。
一流大学を出て、一流会社に入社し、ロスで駐在員・・・・羨ましいですわ。
Sさんの爪の垢煎じてヤツに飲ませたい。。。
2007/12/04(火) 23:42:30 | URL | kiki #- [Edit
Happy Birthday!!!!!
遅ればせながらも・・・Jaey君おめでとう。そんで、Kiki姉も。

なんだ言いながらもちゃんと用意してるんじゃない?旦那様。いひひ。
可愛い息子と近い誕生日じゃ忘れるはずもないでしょぉー。

この一年いい年でありますように。
2007/12/04(火) 22:05:34 | URL | うさよん #mQop/nM. [Edit
こんしー!こんしー!!
ねぇ~、Sさんて誰よん( ̄ー ̄)??いいなぁ!
誕生日にメールくれるんやぁ、
結婚してもそんな男性がいるなんて…
ステキやないのぉーー(*≧m≦*)

とにもかくにもおめでとうねっ(^з^)/チュッ

旦那サマ、どんなプレゼント抱えて帰ってくるんやろう…
報告待っとるで(^O^)v
2007/12/04(火) 21:32:50 | URL | 千秋 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
