
--.--.-- *--
EDIT | 

お誕生日おめでとう!

2007.12.04 *Tue
12月3日はjaeyの2歳の誕生日!
ケーキぐちゃぐちゃ大作戦なので、
小さい18元ケーキで間に合わせ。
(といってもあんまり美味しいケーキが天津にはない)

↓触らせて~~~!
DSCN2496a.jpg

↓大人しく座っているように見せかけて・・・
火を触ろうとたくらんでいるところ。
DSCN2501a.jpg

↓jaey、フゥして!って言ったら
いっちょ前にフゥしてくれました。
DSCN2510a.jpg

↓最初はスプーンでお行儀よく。
DSCN2512a.jpg

↓わずらわしぃ~!手づかみじゃ~~!ガォーーー!
DSCN2516a.jpg

↓完食。
DSCN2524a.jpg


ロウソク2本。まだ生まれて2年しか経ってないねんなぁ。
それなのに、jaeyのペースについていけなくて
いつもガミガミ怒鳴ってごめんね。

そしていくら怒られてもすぐママ~って
ニコ~って笑って寄って来てくれる。

jaey、ありがとうね。
ママもjaeyと一緒に成長できるよう頑張るよ。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
ありがとうございます!
2歳の誕生日は3人でひっそり迎えました。私の両親からは電話がありましたが、韓国側からは音沙汰なしです。
旧暦でお祝いするからかな?
電話がなくてほっとしてるってのが正直な気持ちですけどーーー。
2007/12/04(火) 23:36:41 | URL | kiki #- [Edit
relaxちゃんへ
ありがとーー!
メールのカード?届いてないけどなぁ・・・・。hotmailのアドレス?

jaeyの誕生日は一日早いのだ。
なので私は実際には3●歳と364日でjaeyを生んだことになるけど、あまりにも厚かましくて3●で生みました~!とは言えないわ。。。
2007/12/04(火) 23:25:58 | URL | kiki #- [Edit
JEAYくん、2歳おめでとう~~~!!
手掴みケーキ、いいですね★
楽しそうっ!
特別な日には思う存分やらせてあげるってのもいいな~って思いました。
2歳も元気に過ごしてね!JEAYくん。
2007/12/04(火) 18:15:04 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
わ、わたしjeayたんの誕生日勘違いしてた。
あなたと一緒だと。だからメールのカードの文面もそのつもりで書いてしまいましたわ。まあ、それはそうと、千秋のいうとおり愛であふれてるとおもいますえ。
kikiたんらしい愛情表現だと。

今度帰国したときにjeayたんつれてケーキ屋いって
あんなことしないことを祈ります あはは
(ケーキは普通そうしないってことを教えといてください)
2007/12/04(火) 14:55:27 | URL | relax #X.Av9vec [Edit
千秋へ
この日記が愛で溢れてるなんて言ってもらってちょっとウルウルしてしまったわ。いつも私ってなんて冷たい人間なんやろ、なんでいつも怒ってばっかりで優しくできないねんやろ・・・・・と自己嫌悪に陥ることが多いから、励ましてもらってるようで嬉しかったよ~~~!ありがとっ!
2007/12/04(火) 13:09:38 | URL | kiki #- [Edit
jaey、可愛いの~(^^)私もよく怒鳴ってたなぁ。今思えば、こんな小さな子供をなぜ?!って思うわ(T-T)この日記は(日記でいいのかな?呼び方違う?)kikiの愛で溢れてるよね~!!年を重ねるごとに、子供への愛情もどんどん深く、深~くなってく気がする(^з^)/チュッ底なし沼状態だわ(*⌒▽⌒*)写真も撮ったんやぁ♪また見せてね(^_-)
2007/12/04(火) 12:24:15 | URL | 千秋 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
