スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

引越断念・・・

2007.11.25 *Sun
家にいるとき、旦那の携帯が鳴ると、
ムムっと構えてしまう私。

特に週末は「家族団らんを壊すような誘いの電話は
掛けて来んなぁぁぁ~~!」と思ってしまう。
家族団らんとは建前で、本音は旦那ばっかり
楽してムカつく、です(笑)。

昨日も例のごとく携帯が鳴り、出かけた旦那。
きっちり約束させました。
「飲みに行くかわり、日曜日は朝7時に叩き起こすで!
まる一日jaeyの世話はアンタがするねんで!」と。

とりあえず朝は8時に叩き起こし、
(優しいでしょ。1時間余裕を与えました)
その後、一緒に前回見た部屋の再確認に行きました。

んんん・・・よく見れば大したことないかなぁと。
家賃は今よりは安くなるけど、ガラスのテーブルなど
jaeyが壊しそうなものがいっぱいで安心できなさそう。
不動産屋には申し訳ないけど、やっぱ引越止めようかなぁ、と。

今の家の不要な物を思い切って処分して、
すっきりすればボチボチ快適な生活ができるかなぁと。
ベランダの小窓は開かないように針金でグルグル巻き
すれば何とかなりそうだし、お湯は電気の給湯器を付けて
もらえそうだし。
とにかく半年延長して、気候のいいときにまた
部屋探しにとりかかるってのも悪くないかと。

部屋探しの後は、旦那はサッカーへ、私は会社へ。
4時からはjaeyの金宝貝。
旦那に授業参加させて私はその間デパートを
ぶらぶらしようと思ってます。
そしてゴハンの後はjaeyをまかせて私は按摩に行く予定。
ほっほっほ。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
