
--.--.-- *--
EDIT | 

補助便座

2007.11.22 *Thu
DSCN2411a.jpg

補助便座とうとう買いました!
と言いたいところですが、頂き物です。。。
良かった買わずにいて。
嬉しくてjaeyを乗せてみましたが、
あまりお気に召さない様子。。。。

そしてjaeyが着てる服も全て頂き物。
来るもの拒まず、頂ける物は全て頂く、留学時代に
身に着けた習慣ですね(笑)。
イトキンが撤退してからデザインがそこそこで
安くて買える服がなくなってしまった今、
jaeyの服はお下がりでまかなっています。
みなさん、ありがとーーー!



↓お菓子で釣って写真を撮ってみました。
鼻の下までのびてムンクの叫びみたい・・・・・。
DSCN2415a.jpg

いただきま~す!
DSCN2417a.jpg

うんめぇ~~!
DSCN2416a.jpg

モグモグ・・・・
DSCN2418a.jpg

これどこのお菓子?
DSCN2420a.jpg


夜ゴハン、家に食べるものがなかったのを口実に
ヤツが飲みにでかけたので、私はこうやってブログ三昧。
いっそのこと帰って来るな~~~。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
補助便座、GETしたのはいいものの、いまだ使用せず。。。全然誘導してません。
洗濯物事情、一緒ですか~!
ほんとだらしなくて嫌になります。朝起きてカタツムリのようにまるまった旦那の靴下を拾うときの虚しさ・・・・これって主婦の愚痴No.1ですよね。
2007/11/26(月) 23:18:55 | URL | kiki #- [Edit
補助便座、GETおめでとうございまーす!ミニーちゃんがかわいすぎ!
ウチも買ったはいいけど、座ってくれません>< 何でだろう・・・。
最近、疲れて誘導をサボってます(笑)。

旦那様の洗濯物事情、うちと同じで笑ってしまいました。
KIKIさんとは本当に共通点が多い!!!
早く会って話したいです(笑)。
2007/11/25(日) 10:37:22 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
relaxちゃんへ
ありがと!
ユニクロ、上海にはあるねん。

洗濯といえば、だらしなく着た服をほったらかしてるから洗ったら、何で洗った?1回しか着てないのに!とか言いよんねん。もう2度とお前の服は洗わん!って思うわ。ほんま合いません(苦笑)。
付き合ってたころは許せたことも、結婚して子供が生まれて生活に余裕がなくなると許せなくなる。
はぁ、今も飲みに出かけてるねん。ほんまバカに付ける薬はないね。
2007/11/25(日) 00:53:23 | URL | kiki #- [Edit
jeayたんの連続写真かわいい!
ミニーの補助便座、やっぱり男の子だからリボンがいやなのかも??黒く塗っとき。
中国ではやっぱりかわいいのってないんやなあ。
おさがりありがたいねえ。
中国で製品作ってるユニクロ、天津に進出したらいいのに
↓の話、またまたkikiたんの逆鱗に触れた旦那に食べさせた
ご飯吐き出させたいですな。
もう、洗濯もごはんも旦那のんはやらんかったらどうでしょう?
なんかなんだかんだいうてもやってくれるっておもってるんやろうなあ。なんとなくあの旦那、kikiたんが心の中で腹立ててる気持ちの半分ぐらいにしかおもってないんちゃかなあ、怒りのベクトルがちがうっていうか、、。まあ、それがまた腹立つんやけど。
2007/11/23(金) 19:00:42 | URL | relax #X.Av9vec [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
