
--.--.-- *--
EDIT | 

終わり悪ければ全てぶち壊し

2007.11.21 *Wed
はぁ・・・・・。
昨日の夜はリッチにホテルの日本料理屋での夜ゴハン!
別に何もなかったんだけど、引越のこととか
落ち着いて相談したかったし、優待券があったから。

帰りも地下鉄の駅まで親子3人で歩いて
家族だ~~~ほのぼの~~って感じだった。

な、の、にーーーーーーーーー、全部ぶち壊し。
家に帰って、洗濯物を干してる私を見て忙しいと思わんか?
jaeyにズボンをはかせるのがそんなに面倒くさいか?
たまたま目に付いた英語の本を朗読しだしたヤツ。
jaeyほったらかし。

そりゃ、今後仕事で英語を使わないといけなくなるのかも
しれない。でも今はそんなことしたら、私の機嫌を
逆なでするって何で分からん?
ほんま脳みそ足りんな、コイツ。

だらだら独身時代と変わらないヤツを見てると
シャカシャカしてる自分がすごく貧乏クジ引いてるように
思えてくる。
そしてもっと貧乏クジを引くのがjaey。
親両方から世話を放棄される。

あぁ、私のイライラって甲状腺疾患なのかしら?
イライラが止まらない。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うさよんへ
留学時代の韓国人友達によると、付き合っていたころにヤツを甘やかし過ぎたからいけないと。。。子供がいないならともかくもうちょっと大人になってほしいなぁと思う。でも、もう私がギャンギャン言っても効かへんねんなぁ。
あ~、ストレスたまる。
2007/11/24(土) 23:52:11 | URL | kiki #- [Edit
Yoshikaさんへ
Yoshikaさんの旦那さんはブログを拝見してるとほんと優しそうですもんね。ベビちゃん生まれたらきっといっぱい協力してくれそうですね!
いつか出世してくれるといいのだけど、結婚する前の占いによると私は苦労するらしいです・・・・。
2007/11/24(土) 23:46:53 | URL | kiki #- [Edit
junkoさんへ
うちも弟がいるけど、子供の世話させるなんて無理ですっ。。うちは私を含め小さい子に縁のない家庭だったもんで。

旦那、協力する気すら見当たりません。。
今日も飲みに行ってしまいましたーーー。完全に私なめられてますっ。。
2007/11/24(土) 23:42:12 | URL | kiki #- [Edit
mikiさんへ
ありがとーー!
ほんとケンカするとjaeyにしわ寄せが来るから極力したくないんですけど、感情が押さえきれません。。。反省。

旦那さん、ひどいですね~。そりゃ、どっか~んときますよ!育児も大変な仕事です。仕事してるから育児しなくてもいいと思ってるのかな?
うちのは・・・・男だからしなくてもいいと思ってる、もっとサイテー。
2007/11/24(土) 15:00:33 | URL | kiki #- [Edit
がつぅーーーんとやってやらなあかんよ。教育っす。
学生から現地採用ってなるとあまにも自由で独身気分も抜けないんやろうね。ママは自分で産んでるから実感と責任がうまれるけど、パパは教育でいくしかないよ。マヌラの前に、ヌナの言うこときかんかい!
2007/11/22(木) 22:13:09 | URL | うさよん #q7XswXQk [Edit
旦那さん、思いやりが足りませんよね。怒
せっかく気分よく出かけてきたのに、家に帰ったとたんに気分悪くなりますね。これじゃ。
仕事して帰ってきて、疲れているのはお互い様なのに、どうして育児は奥さんに任せてばかり?
ズボン履かせるくらい、5分かかりませんよね?
いつか旦那さんがいっぱい出世して、キキさんは家で主婦業に専念できたらいいのにね~。
2007/11/22(木) 10:17:51 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
協力してくれない男供を見るとむかむかきますね!!
うちも弟は特に何もしてくれないので(言わないと)たまにムカ~~~ってきます でもわが子じゃないからって思えば済むけど
kikiさんとこの場合本当に父親なんだからもっと面倒見てほしいですよね 
2007/11/21(水) 23:01:14 | URL | junko52 #- [Edit
あ~~~わーかーるーー!!!
私も一緒。
本当に貧乏くじ引いたし、娘が余計に不憫に感じること、よくあるんですーー!
昨夜もテレビを見ていた旦那の横でユナの歯磨きをしていると、ユナの泣き声がウルサイから別のトコでやれ!って怒られて。。。どっかーーーん!!
虫歯防止よりテレビかーい!ってキレました><
お互い、本当にムカつきますね~!
2007/11/21(水) 15:54:30 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
