
--.--.-- *--
EDIT | 

韓国での検査

2010.02.08 *Mon
ジェヨンが韓国へ行って2週間。
のんびりしてる旦那家族のことだから、
住民登録し、健康保険の手続きをして検査(低身長)をするまで、
きっとだらだら時間がかかるんだろうなぁ・・・・と思っていた。
ところがどっこい!
すでに先週、成長ホルモン負荷テストもMRIも終了。
ちょっと見直したぞ、旦那家族。

ジェヨンには日本と韓国で2回も検査入院を
させちゃって可哀想だったな・・・何回も採血をするから。

もともと2月か3月に日本に帰ってMRIを撮り、
残りのホルモン検査をする予定だったけど、
日本での治療は住民票の問題もあるし、
将来のことを考えると、やはり韓国で治療するのが最善かと。

結果は3週間後。微妙な日数。
うーん、ジェヨンはこのまま韓国か?


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ジェヨンくんはしばらく韓国なんですね~。
会えない間寂しいですね。T0T
でも、「オンマ、ボゴシポ~!」とか言われちゃうと、嬉しいですよね。^^

検査の結果次第で治療も必要なのかもしれないけれど、治療して良くなるのなら、ジェヨンくんにもちょっと頑張ってもらいたいですね。
早く良くなって、天津に戻れますように☆三
2010/02/23(火) 18:55:11 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
ぽんさんへ
お返事がまたまた遅くなってすいません。。。

ジェヨンの検査結果は今週の金曜日に出ます。3月中ごろまでは韓国滞在です。。。
2010/02/22(月) 13:11:27 | URL | kiki #- [Edit
千秋へ
春節の8日間の休みもどこにも行かず、会社と家だけで終わってしまった。
明日から本格的に仕事・・・・大変だ。
2010/02/20(土) 14:50:11 | URL | kiki #- [Edit
不安ですよね・・・
ジェヨンくんは、お元気ですか?

検査結果が出るまでって不安ですよね・・・3週間後って、そこまで、ジェヨンくんは、韓国滞在ですか?寂しいです。
2010/02/11(木) 19:14:19 | URL | ぽん #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 00:03:03 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
