
--.--.-- *--
EDIT | 

ソラクサン

2009.10.05 *Mon
いつも通りのおうちでまったり韓国滞在が嫌で、
何気なく「ソラクサンとか行きたいなぁ~」と言ったのを真に受けたのか
急にソラクサンに行くことに。

PA031535A.jpg

留学時代に韓国の友達と行ったことのあるソラクサン。
汗だくになりながら登った楽しい思い出。

しかし・・・・私には距離感がないんだよ・・・・・。
誰が止めてくれよ。こんなに遠いならーーーー(泣)。

車にビュンビュン揺られて3、4時間。
やっと着きましたソラクサン。
でも相変わらず出発が遅かったから、もう夕方・・・・。

PA041536A.jpg

で、急遽、1泊することに。
「こうやって(行き当たりばったりで)旅行すると楽しいなぁ~」と、
浮かれ顔で言う旦那。
(わたしゃ、こうゆう行き当たりばったりが一番キライだよ)

コンドミニアムに大人5人+ジェヨンで60000W。
やっぱり安いわ、韓国。

PA041537A.jpg PA041539A.jpg

ジェヨン連れだったし、時間もないので、
ソラクサンに登るのは途中で切り上げて帰って来た。
ほんと、ソラクサン滞在時間より車に揺られてた時間の方が長いよ。
疲れました。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
ソラクサン、予想通りジェヨンが全然歩かなくて抱っこ、抱っこで大変でした。
行き帰り、高速をビュンビュン飛ばしながら、騒ぐジェヨンを後部座席から助手席へ移動させたり・・・・・と生きた心地がしなかったです。
近場の山で良かったのに・・・・・というの本音ですね。
2009/10/27(火) 13:25:46 | URL | kiki #- [Edit
ソクラサン、私はまだ未経験ですー!
めっちゃきれいですね~!
うちの場合は毎回、親戚+友人に会って終わりですよ。
優しいなぁ~旦那さん。

2009/10/21(水) 09:06:57 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
