
--.--.-- *--
EDIT | 

プール!

2009.08.09 *Sun
今年はまだプールに行ってないジェヨン。
最近オープンになった時代奥城のプールに連れて行こうと、
土曜日に曙光里にてライフジャケットを購入(15元)。
(別の店で10元で売ってた・・・・둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋

夜、お風呂で練習~~Brilliant.

P8081441a.jpg

本番の今日、家族3人で時代奥城のプールへ。
入場料30元(1m40cm以下は無料)。

P8091376a.jpg

知らない韓国人のお姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらうジェヨン。
ほんと韓国人の子って面倒見がいいなぁ~。
やっぱり、親戚付き合いが多くて子供同士遊ぶのに慣れてるからかな。

P8091368a.jpg

せっかく買ったライフジャケットはあまり役に立たず。
ちゃんと自分でコントロールできない小さい子には危ない。
プカプカ浮かぶけど、鼻や口が水に浸かってるよーーー궕?귪

思ったよりちゃちいプールで水もそれほどキレイではなかったけど、
ジェヨンはかなり楽しかったみたい。
唇を紫色にしてブルブルしながら「さむい・・・・・」とつぶやくも
なかなか帰ろうとしなかったジェヨン。

来週もまた行こうねぇ~돶븘


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
ユナちゃんのピンクのライフジャケットの方が断然可愛いと思いますよ~!それに市場に行って、見つけたのをただ買っただけなので。。。

すっかり寒くなってきたし、少々咳が出てるので、今年のプールは2回で終わりかも。。。
2009/08/25(火) 13:31:43 | URL | kiki #- [Edit
千秋へ
腕にはめる浮き輪、他の子も使っててほしかったんだけど、売ってなかったんだなぁ。
いいなぁ~、海。
毎年、韓国ばっかり行くんじゃなく南の島へバカンスしにいきたいわ。日本帰国は削れませんけどね(笑)。
2009/08/25(火) 07:24:37 | URL | kiki #- [Edit
湯船でプール、うらやましいです!
しかも・・・ライフジャケット・・・安いっ!!!
私はkikiさんの倍払ってしまった・・・。
それでも安いと思ってた私は、まだまだ現地化してないんですねぇ~・・・とほほ。
2009/08/24(月) 17:31:39 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 22:18:24 | | # [Edit
ぽんさんへ
やっぱり夏はプールですよね!
うちもこの日は少し熱っぽくて、水も冷たかったようで唇が紫になってガタガタ震えてました。風邪は大丈夫ですけどまた少し咳が出てます。私も。。。。
でもプールはやめられませんね(笑)。
2009/08/15(土) 23:25:22 | URL | kiki #- [Edit
ライラちゃんへ
子供ってどこでも楽しめるからすごいわーって思うわ。
お風呂も大好きよーー。水をパチャパチャしてるだけなんだけど、しつこくてしつこくて(苦笑)。
プールではほんと浮き輪からスポっと抜けそうでこわかったわ。次回はライフジャケットとダブルでやってみよう!
2009/08/15(土) 23:20:29 | URL | kiki #- [Edit
楽しそう♪
ジェヨンくん、とても、楽しそう♪こういう表情を見ると、うれしくなりますね~。

うちもこの間、プールに行ったのですが、風邪を引いたようで、その後から、病院通いです。とほほ(涙)。
2009/08/13(木) 08:56:01 | URL | ぽん #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 14:31:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
