
--.--.-- *--
EDIT | 

こけた・・・

2009.05.23 *Sat
韓国料理屋でゴハンを食べた帰り、
移動遊園地(そんないいものではないけど)の
汽車を見つけたジェヨン。
喜んで汽車めがけて一目散に駆け出し、
目の前の段差に気づかず・・・・・・こけた。。。
しかも顔から・・・・・・。

P5231084a.jpg

可哀相に・・・・・・ほんと子供の行動は大人には予測できないわ。

痛々しい顔で、虐待っぽく見えたらどうしよう、とか思ったりして。
今回は、うるさい旦那も目撃者で良かった。
見てなかったら、どうしたんだ?どうしたんだ?と
ウザイに決まってる。。。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
私は子供の怪我に対してはあまり心配性じゃないので、大丈夫、大丈夫、って感じなんですけど、旦那がうるさい。特に顔の傷に対しては。。。
これって韓国人の特性ですかね?ホクロが出来ただけでもブツブツ言ってますよ。
2009/05/25(月) 23:56:00 | URL | kiki #- [Edit
ライラちゃんへ
ほんと、どんくさいからか生傷が絶えないねんなぁ~、ジェヨン。
もう全然平気だけどね。なんか、かさぶただらけで、猫に引掻かれた傷みたいになってきた。
2009/05/25(月) 23:53:48 | URL | kiki #- [Edit
ぽんさんへ
見ててびっくりしました。暗かったのもあるけど、まさか顔からこけるとは。。。
顔命の旦那が「薬を塗れ、薬を塗れ!」と言って、うっとうしいです(苦笑)。
2009/05/25(月) 23:45:45 | URL | kiki #- [Edit
痛々しいですね・・・
可哀想に・・・
目も腫れてるみたいだし、早く治ると良いんだけど・・・
予測できない怪我とはいえ、親は心が痛みますよね。



2009/05/25(月) 12:44:25 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
痛そうやなあ、、、、
こんなわかりやすすぎる傷、虐待には
おもわれへんやろ~~?
とりあえず目のはれがひくといいのだけどね。

2009/05/25(月) 12:12:18 | URL | ライラ #- [Edit
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?すごいお顔になってしまいましたね。でも、男の子は、よく、あることですもん。虐待なんて、思われませんよ~。ってKikiさんは、中国にいるんですもんね。う~ん。
2009/05/25(月) 07:46:25 | URL | ぽん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
