
--.--.-- *--
EDIT | 


COMMENT

mikiさんへ
お互い小さい子を持つと親バカになってしまいますよね(笑)。
日本語の歌は聞いてる音だけで歌ってるので、ヘンテコな発音をするんですけど、中国語は1つ1つ単語で覚えてるからちゃんとした意味を持つ歌になってます。やっぱり母語は中国語みたい・・・・。
2009/04/25(土) 12:03:52 | URL | kiki #- [Edit
くぅ~~~かわいい~~~!
嬉しそうな両親の声も最高!その気持ちわかるーー!!
ジェヨン君、お歌上手ですね^^
2009/04/23(木) 14:28:47 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
Yoshikaさんへ
親バカでしょう?
こんなふうに無邪気に歌ってくれる時期はあっというまに終わってしまうんだろうなぁ~。大きくなって本人が見たらどんな反応をするのか楽しみです。
2009/04/22(水) 13:24:03 | URL | kiki #- [Edit
千秋へ
♪僕の友達はどこ?ここだよ、ここだよ、僕の友達はここにいるよ♪ってな歌詞です。
中国語に目覚めた?!F4ってなつかしいわぁ~(笑)。
2009/04/22(水) 13:21:01 | URL | kiki #- [Edit
お歌上手なジェヨンくん、また登場だ~!
かわいい我が子に、オンマもアッパもメロメロな声が聞こえましたよ。笑
やっぱり子供の存在って大きいんですね。
家族っていいな♪
2009/04/21(火) 00:45:43 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 09:36:48 | | # [Edit
kaoriさんへ
コメントありがとうございま~す!
子供って手がかかるので早く大きくなってくれぇ~って思うけど、裏腹にいつまでもこうやって無邪気に歌っててほしいなぁ~とも思ったりしますよね。
2009/04/20(月) 08:19:25 | URL | kiki #- [Edit
ジェヨン かっわいい~ですね。
これじゃ 親心くすぐられちゃいますよね。

ついついかわいくって コメント書きました。
これくらいの子が歌うのをみると 心まで
和んじゃいますよね。

2009/04/20(月) 05:43:07 | URL | kaori #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
