
--.--.-- *--
EDIT | 

ジェヨン画伯

2009.04.12 *Sun
P4120986a.jpg

ジェヨン画伯、初めて意味を持った絵を描きました~(親バカ)。
点々2つが目でトトロだそうです(笑)。
3歳4ヶ月にして、やっとお絵かきの意味を知るジェヨン。
嬉しくてついつい記念撮影~。

この日は日韓家族のお友達と人民公園へ。
初めて池の船に乗って思いのほか喜んだジェヨン。

P4120980a.jpg

夜は我が家でサムギョプサル。
天津で、こうやって家族ぐるみの付き合いが出来るのは初めてなので
すごく嬉しい~!

お友達の家は男の子2人兄弟なので、ケンカもよくするけど(笑)
やっぱり兄弟っていいなぁ~と思う。
また集まりましょうね!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
意味を持つ絵を描くまでの道のりが長かったので、ついついパチリ!
親バカもいいところだけど、ジェヨンの成長の証なので。。。
2009/04/17(金) 22:51:17 | URL | kiki #- [Edit
かわいい♪
そうか~!トトロか~!
うちの子もお絵かき大好きです。
2009/04/15(水) 18:31:44 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
