スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

頭わるい男

2007.10.24 *Wed
ああ、ムカつく。
せっかくケンカもせず仲良くやっていこうと思った矢先に
これやから、、、。

今日は急に予定してなかった仕事が入って、
もともとしようと思ってた仕事ができなかった。
残業しなきゃ、月末までに間に合わない、
そう思って5:30にヤツの携帯に電話・・・不通。
会社に電話したらもう帰宅しましたとのこと。
よしよし、これで7:30にシッターさんを帰して、
その後、ヤツにjaeyの世話をしてもらえるな、と。

6:30携帯がなった。おっ?もうヤツ家に着いてる!
喜んで電話に出たら、、、、
今日は人と会う予定があるから早く帰って来いと。
「誰と会うん?」言葉をにごすヤツ。
問い詰めたら、大学の後輩と会うと。
それも昨日から約束してたと。そんなことだと思ったよ。

私:じゃあ、なんで昨日の夜言わへんのよ!!
ヤツ:昨日(飲みに行ってて)帰ったとき寝てたから。

アホかぁーーー!!!
寝てないわい!!
私、プリズン・ブレイク見てて起きてたやろーが!!!
それにアンタ帰って来てから、久しぶりにいろいろ話したやん。
アンタにはその記憶もないの?

ほんま、またもや消しゴム全開男。

さっき電話でいまから(7:00)出かけて
8:00には帰るからって電話があった。
・・・・勝手にしてっ。私は知らん。

ヤツのことだ、きっと8:00には家にたどり着くことは
できないのは目に見えている。
でも、ここで私がシッターさんに気を使って帰ると
次回もヤツがきっと「なんやかんや言いつつ、kikiがきっと
帰ってるはずだ」と思って遊びほうける。
ここはシッターさんには悪いが最後までヤツに
責任を取らそう。私は残業するっ!

ほんま自分が遊ぶためにシッターさんに残業頼む神経が
私には信じられんわ。

これで9:00ぐらいに帰って、まだシッターさんがいて
ヤツが帰ってなかったら、、、ほんま怒り狂うで。


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
