
--.--.-- *--
EDIT | 

めばちこ?!

2007.10.15 *Mon
今日朝起きたら、左目まぶたが腫れていました。
なぜ?
昨日はちゃんとコンタクトはずして、jaeyと11時頃には寝たのにな。
(旦那は金曜日から広州へ出張中)

なので今日はメガネ出勤。1年前にも結膜炎でメガネ出勤してる
からそんなにこっぱずかしいくはないけど、
あまりに腫れてるもんだから、泣いて腫れた?と
思われるのがイヤで自分から
「旦那も出張中でいないし、ケンカしたわけじゃないですよ!」
と前置きしました。

「旦那さんは顔が腫れてるんじゃない(笑)?」
と冗談で言われてしまいました。
すでに不仲説浮上・・・・(苦笑)。
私って会社でも鬼嫁みたいです。。。

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 21:51:15 | | # [Edit
junkoさんへ
目がいいってすごく羨ましいですっ!
私は16歳のときからずっとコンタクトなんですーーー。勉強もしなかったのに、なんで近視って感じです。きっと遺伝ですね。
2007/10/17(水) 13:30:55 | URL | kiki #- [Edit
コンタクト経験ないけど(裸眼なので)腫れたら痛そう・・・
すぐ夫婦喧嘩に結び付けられるとこが^^;;;
でもみんなも理解してるってことなのかな?
2007/10/16(火) 21:42:45 | URL | junko52 #- [Edit
relaxちゃんへ
うちの親父が昔セツコにチビ、デブ、メガネの三重苦だーー(笑)!って言ってました。
私はヤツからチビ、ブス、老の三重苦って言われてる・・・笑えな~い。

目はなおったよ。
めばちこじゃなかったみたい。コンタクト復活!
2007/10/16(火) 13:56:14 | URL | kiki #- [Edit
chiakiへ
おっ?名前初登場~!
そうね、疲れると私は目にくるタイプなのかもね。ここんとこ「プリズンブレイク2」(遅れてるけど)のDVDを見るのに必死なもんで。
旦那が留守してると、私がだらけるねん・・・反省。
2007/10/16(火) 13:30:44 | URL | kiki #- [Edit
旦那の出張、家出に間違われてないやろねえ(笑)
昔、kikiたんのお父さんが眼鏡よりコンタクトにしなさいっていわれたときの話きいてへええと感動したのを
おもいだしましたわ。
とりあえず原因とかわかんないけど目薬さして
アイボンして清潔にねえ。(キレイ好きやからちゃんとっしてるとはおもうけど~。)虫さされだったりして??
2007/10/16(火) 12:14:41 | URL | relax #X.Av9vec [Edit
うちのチビは疲れると耳下腺?リンパ腺?が、腫れます。最初はおたふく風邪って言われたけど実は違ってました(>_<)私はアレルギーかな。KiKiはきっと目にくるんじゃないかな?旦那不在が幾分、原因なんかも…w=(゚o゚)=w旦那って家にいたらかさばる(!?)けど子育てには必要なんだね…ていうか、頼ってるとこいっぱいある…ていうか、旦那も親なんやもん、子育てして当たり前か!!とにかく。早く良くなってね(^^)/~~~
2007/10/16(火) 00:36:19 | URL | Chiaki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
