
--.--.-- *--
EDIT | 

冬のおとずれ

2008.10.23 *Thu
今日は秋晴れのいい天気!
昨日までの霧がウソみたいに天気がいい。

でも、天気とは裏腹に、今日から最高気温が15度に下がった。
そろそろ冬の訪れか・・・・・。

PA230741u.jpg

日本で買ったおNEWの上着を着せたのでカメラ、カメラ・・・・・と
ちょっと目を離したすきに自転車道に出て轢かれそうになったジェヨン・・・・。
親として不注意だったわ、ごめん、ごめん。
でも出たらダメよ!って言ったのにーーー、理解してないのか?
それともわざと?!

保育園の敷地内でもよそ見しながら歩いて、階段から落ちそうになったし、
ほんと命がいくつあっても足りないわ、この子・・・・・・。

先生にも、「1分もじっとしてないよ~~~!」と言われてしまいました。
神様、ジェヨンに落ち着きをお与え下さいーーーー。

PA230743u.jpg

こうやって写真に撮ると、入園前に床のワックスがけをした教室なので、
こぎれいに見えるね。

PA230744u.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Yoshikaさんへ
床がピカピカ光ってて、こうやって写真に撮るときれいに見えますよね。でもやっぱり土足ですけど・・・・。

うちの子、落ち着きがないので、調子にのって大怪我をしないか心配です。もうすぐ3歳なのに、まだまだ赤ちゃんです。
2008/10/30(木) 13:20:17 | URL | kiki #- [Edit
junkoさんへ
いつも服を買うときにケチって大き目を買ってたんですけど、そのせいでちょうどよく着れる時期に重ならず終わることも多々。。。なので今回は今年の冬用として90cmを買いました。4000円という値段に惹かれました(笑)。
2008/10/30(木) 13:14:17 | URL | kiki #- [Edit
なかなかいい雰囲気に見えますね!保育園。
おNEWの上着、よく似合ってますよ~。^^

わんぱくなジェヨンくん、どうか大きな怪我をしませんよ~に~☆ ^^;
2008/10/27(月) 14:39:10 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
おnewの上着決まってますね!!
うちも去年買ったのがあるんですけど
その時手がほんと短くって腕だけすんごいまくってました
今年はどうなんだろうな~楽しみ♪
2008/10/25(土) 14:24:44 | URL | junko52 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
