
--.--.-- *--
EDIT | 

一時帰国~日本滞在記③

2008.10.27 *Mon
9/30(火)、今日は私の健康診断の日。
母に仕事を休んでもらったので、ジェヨンの世話は母任せ~。

昼からの健診だったけど、ヘジンと早めに家をでて
近所のショッピングモールをぶらぶら~。
毎度、中国に持って帰る服はここで買い揃える。
おばちゃんになったせいか、大阪まで出て買い物するのが
おっくうで、おっくうで(笑)。

私の健診中、ヘジンは一人で梅田をぶらぶら。
健診後、速攻電話したら無事に過してた(笑)。
その後、一緒にお茶した後、ヘジンを電車に乗せバイバイ。
携帯もあることだし、ここからは一人で帰れるでしょ~。

さぁて、私は古くからの友人とご飯へGO~。
毎度、毎度、バリウム検査後の合流なので、
ちょっくらお腹の調子が悪いけど、楽しいひと時。
やっぱ、同級生はいいなぁと思う瞬間。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

千秋へ
毎年、毎年みんなで会えるっていいよね。
小さい同窓会みたいで。やっぱ同級生はいいわ~。
2008/11/02(日) 15:14:08 | URL | kiki #- [Edit
junkoさんへ
会社の健診で必須項目なんですよね。
バリウムも初めて飲んだときはげげーーって思いましたけど、もう6回目くらいなので、慣れました。

なんか都会に出てのお買い物は疲れますよね(苦笑)。
2008/11/02(日) 15:13:21 | URL | kiki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 23:11:12 | | # [Edit
毎回バリウムのんでいるんですか??
私はまだ胃の検査したことなくって・・・
バリウムなんて飲めません><
すごいな~kikiさん!!
私も最近では福岡の都会に出てまで買い物するなんてあり得なくって、近所のショッピングモールがせいぜいです
2008/11/01(土) 00:59:35 | URL | junko52 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
