
--.--.-- *--
EDIT | 

KOSHIEN NAMING BRICK MEMBERS

2008.10.10 *Fri
KOSHIEN NAMING BRICK MEMBERS」って
日本にいる方はご存知かな?

うちの父は大の阪神ファン。
“甲子園のリニューアルに合わせて、甲子園球場外周に敷設するレンガに
10年間名前を刻む3万人募集ーー!”というのに速攻飛びついた人(笑)。

20,100円のレンガ、3万人限定。
これが微妙にくすぐられる値段だと父が申しておりました(笑)。
安すぎるとすぐ売り切れてしまう、でも高すぎても売れない。

「BEST COUPLE SHIN & SETSUKO」と刻もうか?と
母に提案したら、却下されたーーー、と言ってました(笑)。

まぁ、なんてラブラブな中年?老年?夫婦!って思ったものの、
ネット上の“刻印したレンガのイメージ”に書かれてるのが
カップル向けっぽかったから、そう考え付いたのかも。

2010年、帰国するのが楽しみだ。
レンガ探ししなきゃっ。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
まだ定員オーバーになってないかもしれません!是非、是非お父様にご通知を(笑)!

私は子供のころから、阪神ファンであることを強制されてきたので(笑)、一応阪神ファンですが、父ほどでは・・・・・・。何かにここまで熱中できるっていいですよね!

2008/10/17(金) 13:54:27 | URL | kiki #- [Edit
えーー!うちの父も虎キチなんですけど知ってるかな?
この20100円って値段がいいですね。
高すぎず、安すぎず、熱心なファンは擽られますねー。
私は阪神ファンってより、甲子園球場のファンなので、名前刻みたいですーーーーーー!!!

お父様のナイスな提案、可愛すぎるんですけど^^
仲の良いご両親なんですね^^
素敵!
2008/10/16(木) 12:39:49 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
千秋へ
旦那さんからはレンガ買おう!って話は出なかった(笑)?
優勝逃してしまったようやね。うちのシンちゃんも機嫌が悪いはず。帰国してるときじゃなくて良かった。。。
2008/10/13(月) 19:47:27 | URL | kiki #- [Edit
ステキだわ(^з^)/チュッ
でも優勝は逃してしまったね、残念(T-T)
うちの虎キチ旦那はといえば…はい、チョー期限が悪いですわっ(怒)
2008/10/13(月) 13:45:33 | URL | ちあき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
