
--.--.-- *--
EDIT | 

・・・・・絶句

2008.10.09 *Thu
夏から秋へ、会社へ着ていく服も衣替え。
昨日の夜、「明日、何着ていこうかなぁ~」って悩みつつ
ジェヨンをほったらかしにしてたら、
キャッキャ、キャッキャと楽しそうに笑うジェヨンの声。

またスーツケースやら、TVの上に乗ってるなぁーーーっと思い、
パソコンのある部屋を覗くと・・・・・・・・・・・(絶句)、

窓の横に立ち、網戸を開けて外を覗いてた・・・・・・・・・・・・・・・・(怖)。
私、顔面蒼白・・・・・・・・・・・。

ジェヨン、あかんーーーーっ!危ないっ!って騒ぐと
逆に喜んでまっ逆さまに落ちる可能性あり。
あ、あ、あ、あ、と手を伸ばし、ジェヨンを抱きかかえ下ろした。

おおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・、ジェヨン、命拾い。

パソコン机があるので、まず椅子によじ登り、
そこから窓へ行った模様。
危険すぎ・・・・・・。
部屋の模様替えをしなければ。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさんへ
ほんと焦りましたーーー(泣)。
ここに上ったらオンマがえ~ん、え~ん(泣)だからねっ!って言い聞かせましたが、分かってるんだか。。。

現段階の対策としては、サッシの鍵は締めておく!、なんですけど、そのうち開けることを覚えますよね。ほんと魔の2歳児です・・・・。
2008/10/17(金) 13:50:59 | URL | kiki #- [Edit
怖・・・。
対策取られましたか?
大事にならずに本当に良かった・・・。
血の気が引きました。
2008/10/16(木) 12:33:35 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
千秋へ
血の気が引いたよ・・・・・。網戸開けてからね・・・・嬉しそうにはしゃいでました。分からないって恐ろしい。
でも模様替えしようにも、物が多すぎて移動しようがないねんなぁ・・・・・。
「掃除力」、どんどん捨てなきゃね。。。
2008/10/13(月) 19:45:19 | URL | kiki #- [Edit
今すぐにお願いします(>_<)
2008/10/13(月) 13:41:27 | URL | ちあき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
