
--.--.-- *--
EDIT | 

予言

2008.09.04 *Thu
以前、ある人のブログで読んだブラジル人予言者ジュセリーノのこと。
9月13日に愛知県か中国で大地震が起こると言う。
これを聞いてから、この日はjaeyを連れて大阪に避難する!と
早くから決めていて、自分の中の予定では9/6~9/14まで
一時帰国するはずだった。

でも・・・・・・思いがけないjaeyの入院やら保育園のために
最近、会社を休んだりすることが多く、
1週間会社を休んで帰国しにくくなった。。。

9月は中秋節(9/13~9/15)と国慶節(9/29~10/5)の
2つの連休がある。
韓国に帰りたい旦那とモメにモメたが、
中秋節はどこも行かず、国慶節の9/28~10/5で
日本に一時帰国することになった。
(最終的にはやっぱり私の勝ちさ!)

ということは、予言の日9/13は中国で過さないといけない・・・・・。
土曜日なので家にいるわけだけど、信用ならん中国の建築物。
ああ、怖い。

※チュソクに、みーママさん、mikiさんご夫婦と
 イルサンで会いたいなぁ~ってずっと思ってました。
 すいません、今回は無理になってしまったので、
 ソルラルこそ!是非是非!




COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★通りすがりさんへ
9/13の地震の予知は外れたんですか?良かった!
教えていただき、ありがとうございました!
2008/09/13(土) 09:05:01 | URL | kiki #- [Edit
はじめまして
9/13の地震の予知は外れたそうです…
でも4月におきるかもしれません。
2008/09/12(金) 17:49:51 | URL | 通りすがり #- [Edit
★ぽんさんへ
予言の日、無事に過ぎることを祈ります。

日本への一時帰国、旦那は仕事があるので、少し遅れての日本入りになります。
2008/09/10(水) 13:59:35 | URL | kiki #- [Edit
★Yoshikaさんへ
この予言者は911テロなんかを予言したらしい・・・・です。
そういえば明日は911・・・・・。
最初この話を聞いたときには中国の南部で、と聞きました。北京も天津も北だから大丈夫?なんて思いましたが、過去に唐山地震が起こってるだけに不安は消せませんね・・・・。
2008/09/10(水) 13:55:35 | URL | kiki #- [Edit
★mikiさんへ
ええーー!mikiさんちは旧正月に韓国へ帰らないんですか?超残念・・・・。

予言、こわいですよね。
長虹公園で一日中過ごすか?!なんて考えたりして。この日は旦那は出勤なので。
なんやかんや言ってるわりには非難グッズの準備が出来てません・・・・・。阪神大震災を経験してるくせにね。
地震が起こらないことを祈りましょう。
2008/09/10(水) 13:51:34 | URL | kiki #- [Edit
★千秋へ
日本で1年ぶりに会うのを楽しみにしてるよ~!
2008/09/10(水) 13:46:44 | URL | kiki #- [Edit
★みーママさんへ
今回チュソクにみーママさん、みーちゃんに会えなくて残念です。みーちゃんブログを拝見する限り、すごくお姉ちゃんになりましたよね。次回会うのが楽しみです。
予言の日が無事過ぎれば、9月末は日本で一週間羽を伸ばして来ます!うちは北海道には行けませんが・・・・羨ましい。
2008/09/09(火) 13:57:49 | URL | kiki #- [Edit
怖いですね~・・・
予言は、怖いですね~・・・13日でしたっけ?日本は、土曜日ですね。う~ん。子供の用事がある・・・う~ん。

里帰り、楽しみですね!!ご主人様もご一緒ですか?
2008/09/08(月) 05:03:11 | URL | ぽん #JalddpaA [Edit
ホントにこの予言は的中するんでしょうか??
有名な預言者なんですかぁ?
でも・・・中国って言っても、中国は広いから、どの地域かもわからないしね~。^^;
私は半分注意して、半分は信じないようにします。
私もこの日は中国にいますよ~。
2008/09/06(土) 14:23:05 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
予言、めちゃ②怖いんですけどーー!!
13日、うちも確実に中国に居ますが・・・。

韓国行かれないんですねー。
お会いできないのは残念ですが、日本に行く方がkikiさんにとって絶対良いので、またの機会を楽しみにしておきます。
(うちは反対に旧正月は行けないと思いますが・・・)

その予言、外れることを祈ります。
家に居ても怖すぎですっ・・・
2008/09/06(土) 11:17:24 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 09:55:59 | | # [Edit
お楽しみは・・・
お楽しみは次の機会に。
韓国に来るよりは、日本に帰る方がkiki さんの精神衛生上いいはずだし・・・
その予言、外れて欲しいですよね!
2008/09/05(金) 12:22:11 | URL | みーママ #HfMzn2gY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
