
--.--.-- *--
EDIT | 

水上歓楽谷

2008.06.21 *Sat
金曜日の昼頃、来津した旦那の従兄。
今回の業者探しは、こっちに来てネットで探して終わり。
(そんなん、電話で済む話やん。来る意味な~い!)

ということで土曜日はフリー。
旦那も出勤免除なので、行きたかった水上歓楽谷へ~!

天津の東麗湖に今年5月オープンした水上歓楽谷。
簡単に説明すれば(行ったことないけど)スパワールドって
感じなんでしょうか。

↓jaey君、初水着。家楽福で14元。

P6210490a.jpg

水上歓楽谷、前回の宝坻温泉に比べると断然こっちが勝ち!
残念ながら巨大滑り台はオープンしてなかったけど、
キッズプールあり、波プールあり、温泉ありで
娯楽の少ない天津にしてはかなり遊べる場所でした。

jaeyはといえば、最初はキッズプールで怖がって泣いてたくせに、
慣れたら、浮き輪なしでどんどん深いところにまで行って
怖いものなし。

ブクブクブク・・・・・・・・・って2回も溺れかけてたよ。
ほんとに沈んでいくからビックリした。
足をついて立てば顔が出るのに、突然のことで
何が何だか分からないんでしょうね。
ビックリ。危険、危険。

マイカーがないと、ちょっと不便なんだけど、
ちょくちょく通いたいなぁと思いました。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★Yoshikaさんへ
是非是非、水上歓楽谷へお越しください~。

また新たな情報で、山海関に“楽島”という遊べるところがあるらしいです。イルカショーなんかが見れるみたいですよ。
行ってみたいな~。
2008/07/02(水) 01:37:51 | URL | kiki #- [Edit
水上歓楽谷、楽しいんですねぇ~。いいな♪
スパランドは水着を着て家族で楽しめるからいいですね!
2008/06/30(月) 09:11:16 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
★ぽんさんへ
子供って水遊びが好きですよね。
見てるこっちは怖いもの知らずの行動にハラハラしますね(笑)。
2008/06/28(土) 12:54:27 | URL | kiki #- [Edit
水遊び、好きですよね~♪
たいていの子供って、水遊びが好きですよね~♪
2008/06/26(木) 08:11:20 | URL | ぽん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
