
--.--.-- *--
EDIT | 

電話魔

2008.06.05 *Thu
ここ2日連続、帰宅した旦那のためにドアを開けると携帯電話中。
けっ、また同僚か、うんざりーーー。

先日、人民公園でぶらぶらしてた時もそう。
同僚から電話がかかってくる。
そして切ったと思ったら、今度はヤツが同僚の韓国人(女)へ電話。
携帯をjaeyの耳にあて「ヌナに挨拶しろ~」とか超うざい。

そのくせ、友達のいない私のためにこの女同僚を
紹介したいとほざくヤツ。
私の気分を逆なでする人と、友達になれると思う?!

同期の中で一番年上だから、
世話好きの兄ちゃんを演じたいのかもしれんけど、
その前にちゃんと父親と夫を演じてくれ。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★Yoshikaさんへ
共感してもらえて嬉しいです!
Yoshikaさんの旦那さんはこんなことしませんよね。。。
家族持ちを頻繁に誘うな!って思いますよね。
2008/06/10(火) 21:39:11 | URL | kiki #- [Edit
★relaxちゃんへ
ヤツの同僚も私の鬼嫁ぶりには気づいているようで、こないだヤツが家に帰って来た後、飲みに出かけたら「よく出て来られたね」と言われたそうな。分かってるんやったら最初から誘うなっ!っちゅうねん。
2008/06/10(火) 21:37:49 | URL | kiki #- [Edit
★ぽんさんへ
父親は演じるだけではダメなんですね(笑)。私も子供の頃は父がうっとうしく感じたものでした。今は大人になったので父の苦労も分かりますね。
2008/06/10(火) 21:33:57 | URL | kiki #- [Edit
一体何なんでしょうね?この同僚。
妻子持ちの人に頻繁に電話してくるなんて常識に欠けていると思います。
旦那さんも相手にしなければいいのに・・・。
イライラする気持ち、わかります。^^;
2008/06/06(金) 20:57:23 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 20:49:22 | | # [Edit
うちもしょっちゅうです。そんなに電話が大事か~!?携帯電話を新しくする時は、いつも、「中国でも使えるのにして。」って。時間があれば、いつも、国際電話か、携帯電話。

父親ですが、演じるだけでは、子供は、すぐに、見破ってしまいます。うちは、子供が父親を軽蔑の目で見ていますぅ・・・
2008/06/05(木) 13:39:57 | URL | ぽん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
