スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オリンピック・チケットGET!

2008.05.09 *Fri
きゃっほ~~!
オリンピック サッカー予選 日本VSナイジェリアの
チケットをGETしました!

天津でサッカー予選が行われるということもあって
ちょうど去年の今頃から中国銀行経由で会社の人たちが
オリンピックのチケット予約をしていたんだけど、
その時はまだどこの国が来るか分からなかったから
行く気がなく、予約しませんでした。

最近、日本戦が天津であるということが決まり、
ネットでチケットが予約購買できると聞いて、
社内が浮き足出していたのに便乗して、
私も木曜日にネット予約、金曜日の昼間、
シッターさんに頼んでお金を払いに行ってもらってGET!

P5100301b.jpg

↑ちなみに写ってるのは8/7(木)に秦皇島で行われる
韓国のサッカー予選のチケット。
秦皇島、天津から車で3時間くらいのところと聞いているけど
一体どこにあるのやら・・・・、おまけに平日。
旦那はどうやって行くんだ?
韓国戦、もちろん私は行きません(笑)。

8/10(日)に同じく秦皇島で韓国VSイタリアの予選が
あるのだけど、これはネット予約できませんでした。
(旦那、超ショックを受けてました)
売り切れてるってこと???
すご~い!韓国パワーなのか?それともイタリア好きな
中国人が多いのか?

とにかく8/10(日)の天津での日本戦は
一番高い150元のチケットはなかったけど、
100元のはすんなり買えましたよ。
天津在住の日本人のみなさん、
韓国人に負けてはいられません(笑)。
みんなで日本応援しましょーーーっ!



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★relaxちゃんへ
私もブラジルは見てみたいなぁ~。
私の場合、日本の試合が見たいというより、オリンピックに行ったという記念が作りたいというミーハー根性が勝ってる気もする(笑)。ちょうどよく天津で試合があって良かったわ。
当日は旦那と見に行く予定やねんけど、jaeyはどうするか・・・・。2歳以下は無料で連れて入れるからギリギリセーフやねんけど、大人しく見てられるかどうか。。。私の子だから、jaeyもオリンピック記念がほしいかしら(笑)。
2008/05/10(土) 23:33:47 | URL | kiki #- [Edit
★千秋へ
あいかわらず仲良し親子3人組やなぁ~!
車内泊でもめっちゃ楽しそう。泰輝が大人になったらすごくいい思い出になるね。うちもそんな家族になれるといいんだけど・・・・。そんな旅行することなんてないな、きっと。絶対、御一行様がからんでくるよ。韓国人、特にうちの旦那、団体行動が好きだから、3人旅行は夢のまた夢だなぁ~。
2008/05/10(土) 23:28:56 | URL | kiki #- [Edit
サッカーすきだもんね~よかったねえ。
イタリアは有名な選手がいっぱいいるから売り切れじゃないのかなあ??私レベルのひとがチケット買ってるんか
わからんけどどうせならブラジルとかイギリスとかイタリアのサッカーがみたいなあ あはは
今度のオリンピックは中国国内のわりあてがおおいみたいでなかなかよその国は入手しにくいもよう。
そっちにすんでてラッキーやったなあ。

2008/05/10(土) 20:17:30 | URL | relax #X.Av9vec [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 19:24:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
