
--.--.-- *--
EDIT | 

御一行様の来津

2008.04.22 *Tue
先日、電話で、5月の連休は日本に帰国しないと
言ったからか、4/30に御一行様が来津するそうな。

時間に余裕のあるあの人たちは、
また何週間もいるのかなぁ・・・・・・・・・と思ってたら
今回は1週間だそうだ。

連休の3日間どこかに行かないと間が持たない。
なので、北京の遊園地「歓楽谷」に行く予定。
大人5人にいちびり2歳児が1人。
これならグズグズされても交代で抱っこすれば大丈夫。

北京のチムジルバンで1泊して帰るのも悪くないなぁ~。
でも、そしたらオモニムとアガシと裸の付き合いをしなければならない。
これはちょっと嫌だなぁ・・・・・・・・。
な~んて御一行様の来津が面倒くさいと思う反面、少し楽しみでもある。

まずはjaeyの肺炎が早く治るよう祈ろう。


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★千秋へ
風邪を引くと肺炎になるのがくせになってそうでこわいわ。毎度毎度肺炎って言われるから、肺炎って聞いても、あんまりあせらなくなってきたわ。

とにかく御一行様が来る前に病気を治してもらわないと、家でまったり休暇になってしまうわ(イヤだ~)。それだけは避けたい!
2008/04/24(木) 23:02:43 | URL | kiki #- [Edit
★Yoshikaさんへ
jaeyは見た目はいつも通り元気なんですけど、とりあえず5日間は続けて点滴しましょうと言われてるのでもう少し病院通いです。

北京でYoshikaさんにお会いしたいんですけどね!1泊するならハルラサンサウナの可能性大です。Yoshikaさんともいきなり裸の付き合い?!(笑)な~んてね!
2008/04/24(木) 22:59:31 | URL | kiki #- [Edit
★relaxちゃんへ
北京の遊園地「歓楽谷」、めちゃめちゃでかいらしいねん。なかなかイケてるという噂なんで期待してるねんけど、私一人で連れて行けって言われたら困るわーーー。
北京で1泊して雑技団でも見に行きたいなぁ~と一人で計画を練ってます。あの家族は行き当たりばったりタイプだしーーー。
2008/04/24(木) 22:56:47 | URL | kiki #- [Edit
★みーママさんへ
3日間外出して残りは私は会社!ということなら万歳ですね(笑)。
でもこの3連休、旦那が仕事かも・・・・なんて恐ろしいことを言ってました。。。休めることを祈ります。
2008/04/24(木) 22:53:52 | URL | kiki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 18:11:32 | | # [Edit
ジョヨンくん、もう復活したかな??
子供って熱があってもけっこう平気な顔して遊んでいたりとかするんでしょ?
大人の方が弱いかも。笑

せっかく北京に来るのに、大勢だし、会えそうにないですね~。^^;
果たして、裸の付き合いデビューになるのか!?笑
北京を楽しんでいって下さいね~♪
2008/04/24(木) 12:06:32 | URL | Yoshika #EvmDRqhQ [Edit
え、一週間でも充分ながいですわよ(笑)
ここはさくっといいホテルにとまって招待して
ほしいもんだねえ、えへへ。
エステにマッサージなんて。
まあ、きてくれるんだしありがたいよね。
むりやり来いっていわれるよりね。
上海のディズニーランドが近かったらよかったのにねえ。
今年25周年で東京はもりあがってますが
旦那、ディズニーランドはいまいちなんやったけ??

2008/04/23(水) 16:58:11 | URL | relax #X.Av9vec [Edit
一週間
ほどよい期間ですね。
3日間外に行くというのはいいかも・・・
うちにいればいるだけいろいろすることも増えちゃうし・・・
きっと、ご一行様はjaey君にべったりしょうから、その分楽をしてしまおう!
2008/04/23(水) 11:26:39 | URL | みーママ #HfMzn2gY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
