
--.--.-- *--
EDIT | 

肺炎・・・

2007.09.20 *Thu
jaeyが肺炎で入院しました。

昨日はぜーぜーしてぐずってほとんど寝れず、
今朝も全く元気がなく、こりゃ点滴でもしてもらった
ほうがいいね、とシッターさんと一緒に児童病院へ。
今日は昨日と違う、偉い先生に診てもらったら、
レントゲンを撮るように言われ、診断結果は肺炎。即入院。

中国の入院は必ず付き添いが必要。
夜も泊り込みで付き添いしなければいけない。
一週間、一時帰国したばっかり、おまけに月末は忙しい。
残業しなくちゃって思ってた矢先のjaeyの入院。
仕事ちゃんと期日までに終わるか・・・・と、
考えてしまう自分がすごく薄情な人間に思えて仕方なかった。
ごめん・・・・jaey。

とりあえず、昼間はシッターさんに頼むこととして、
夜は旦那と交代で泊り込み。
第一日目の今日は、昨日ほとんど寝てないので、
旦那にまかせて私は家に帰って来た。

点滴をしたおかげか、今朝のかわいそうな様子から
夜はだいぶ回復したjaey。
早く家に帰れるように頑張ろう、jaey!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

relaxちゃんへ
そうやねんなぁー、こうゆう時に限ってヤツ、働いてるねんなぁ(苦笑)。
サンフードって懐かしい~~!
アルウェット?はまだある?
2007/09/22(土) 12:59:04 | URL | kiki #- [Edit
junkoさんへ
ありがとうございます。
仕事をしてるからこそ食べていける、まさにその通り。
仕事を休むわけにはいきません。
子供が病気だからって会社を休む父親っていませんもんね。
でも母としてのプレッシャーもあって悩むところです。。。
2007/09/22(土) 12:54:10 | URL | kiki #- [Edit
mikiさんへ
励ましありがとうございます!
jaeyはだいぶ回復しましたよ!入院したときとは別人のように、はしゃぎまわってます。まだ熱があるし、少しぜーぜーしてるので、退院はもう少し先になりそうですが。
2007/09/22(土) 12:50:32 | URL | kiki #- [Edit
えーーー・・・風邪じゃなくて肺炎だったなんて。。。
小さい体で辛かったでしょうね><
その後はどうですか?
KIKIさんご夫妻は仕事もあり、夜の付き添いは本当に大変だと思いますが、体調を壊さないようにしてくださいね。
早く良くなってね、JEAYくん。。。
2007/09/21(金) 09:20:13 | URL | miki #m.2.LkcQ [Edit
肺炎で入院?!
大丈夫ですか?とっても心配ですね 早く良くなって
こういうときって仕事していると困りますね でも仕事で食べているんだもの仕方ないですよ
kikiさんが身体こわさないように気をつけてくださいね
2007/09/20(木) 23:39:34 | URL | junko52 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 13:38:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
