
--.--.-- *--
EDIT | 

ひっかき傷

2008.03.07 *Fri
昨日から顔を見るたびユウウツ。
頬骨から頬っぺたにかけて縦3cmほどの赤いひっかき傷。
一目見て、「その傷、どうしたの?」と、
言われるくらい目立って、まるでヤ○ザのような傷。

jaeyにやられた・・・・・・・・・。

最近、テレビに上によじ登るのが大好きなjaey。
歩くのはおぼつかないけど、手の力は強くてよじ登るのはお得意。
何回も何回もよじ登っては降ろしの繰り返し。
そして、降ろすときに私のメガネを取ろうとして
その拍子に顔に引っかき傷が。

かなりブルー・・・・flower3
旦那も同じところにjaeyに引っかかれた傷があって、
すでに半年くらいたっているのにまだはっきりと顔に残っている。
ということは、、、私の顔にも傷跡が残る?땭

子憎たらしいjaeyめ。
ゲンコツしても、頬っぺたをムギューっとつねっても
言うことを聞かない。
昨日は大人気ないけど、2歳の子を相手に
かなり不機嫌になってしまった。

旦那が傷口にマデカソル(韓国の薬)を
必死で塗ってた気持ちがよく分かったわ。
ああ、傷がうずく・・・・・・・・・・・・・。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★秘密さんへ
傷跡に効くという薬、母に薬局で聞いてもらったんですけど、薬じゃなくて化粧品だと言われたそうです。何種類もあったので、結局どれを買ったらいいか分からず止めたと。。。とりあえず傷を治す塗り薬を送ってくれるそうなので、それを塗ってみます!
2008/03/11(火) 13:12:03 | URL | kiki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 11:49:16 | | # [Edit
★千秋へ
今回はツメでやられたのではなさそうなんだな。メガネを引っ張られてメガネのどこかで引っかいた感じ。
ああ、すごく目立つねん・・・・。
今日、旦那の傷と比べたら、私の傷の方がひどかったわ。いまだにヒリヒリしてる。
2008/03/09(日) 00:27:41 | URL | kiki #- [Edit
子供の爪って薄いから意外と切れるんよね(>_<)顔に傷跡とかはもうあまり気にしなくなったけど痛いことされたら大人気なくキレてしまいます(^_^;)いつも頭をバシーン!…反省(T-T)いつか大きくなった時、泰輝にやり返されそうだわ…こわっ(=_=;)
2008/03/08(土) 12:08:27 | URL | 千秋 #- [Edit
★秘密さんへ
最近、傷がなかなか治らなくて回復力の衰えを感じています。ちょうど日本から小包を送ってもらうところだったので、早速例の薬を送って~、と頼みました。ビタミンCだけど、飲み薬じゃなく塗り薬なんですよね?
今日も週末シッターさんに、ものすごく目立つ傷だね、と言われてしまいました。。。そうゆうシッターさんの頬っぺたにもjaeyが付けた傷が・・・・すいません。。
2008/03/08(土) 11:34:10 | URL | kiki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 01:41:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kiki

Author:kiki
日本関西人
1994年 覇王別姫~さらばわが愛
~を見て中国に初めて興味をもつ。
同じ頃、ホワイトバッジを見て
韓国にも初めて興味を持つ。

2000年8月 中国留学
2003年8月 現地採用で就職
2005年12月 日韓ハーフの息子
ジェヨンを中国で出産
2009年現在 国際結婚、子育て
の難しさを実感する日々。。。



いくつになったの ver2



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © 中国在住★日韓家族日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
